563188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

ちょっとHな男女に100の質問

ちょっとHな男女に100の質問

ちょっとHな男女に100の質問 Ver.1.00
質問提供 かげろ~亭 (←現在リンク先無し)


1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
・HN:ちょうさん。   生年月日:19XX年9月8日  高知県  

2.性別、血液型、星座は?
・男性、A型、お〇め。

3.身長、体重、靴のサイズは?
・183cm、85kg、28cm

4.自分の体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
・がっちり型?

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?
・それは もちろん?大事なところ。お相手がよろこんでくれるから・・。

6.同じく、嫌いな部分とその理由は?
・背がたかいところ・・もうすこし背が低いほうがよかったけど。でかすぎ・・。

7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
・カエル。牛。

8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?
・好きな人だったらどこもかわいく見えるけどね。しいて言うならおっぱいですかね。手の中に入るぐらいの・・。
・手がでかいので・・。

9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?
・とくになし・・。

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は? ・???

11.恋人(妻、夫)はいますか?
・はーい。若干名・・。がっははは。

12.その人のこと、愛してますか?
はーい。あいしとりまーす。

13.初恋はいつごろ?誰を?
・幼稚園・・幼稚園の先生。卒園と同時に結婚されてしまいました。がーん。

14.初恋は成就しましたか?
・むなしくやぶれたのです。片思いの長い歴史がはじまるのかいなー。

15.今まで何人と付き合いましたか?
・つきあったというのは・・・ふたりだけですかな。経験は 豊富ですが。

16.理想の異性を語ってください(内面編)
・神のめぐりあわせのように わたしのために生まれてきた人。こころからわたしを愛してくれる人。そしてわたしも心底愛せる人。

17.理想の異性を語ってください(外見編)
・あんまり外見でひとを好きになるタイプてはないので わかんないなー。できれば 腰の上にくびれがあれば・・。わたしがドラム缶体型なもので。


18.理想の異性を語ってください(H編)
・Hの相性もわたしとばっちりで 何時間一緒にいても苦にならない人。


19.キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください
・ふたりの気持ちがたかまってたら・・あんまし周りはかんけいないのでは??


20.デートはワリカン?ホテル代もワリカン?
・基本的には 割り勘とおもいます。

21.よければ、初キスはいつどこで誰としたのか教えてください。
・なにか・・わかいころに のみにいってたら 店の人に無理矢理・・。あーれーって感じでしたね。

22.キスって、どんな感じ?(または、どんなイメージ?)
・あっははは・・今まで きがつかなかったですが どうもキス魔のようで・・。だいすきなひとだったら キスしたままで 朝まで ねてて いいなー。

23.メロメロになっちゃうキスってどんなキス?
・相手はメロメロになってしまうようです。がっははは。舌と手(指かな?)はきたえてますから・・。むかしまっこうさるまっこう。

24.あなたには片思いの人がいます。でも、別の「ものすごく理想のタイプの異性」があなたを魅力的に口説いてきました。どこまでなら許しますか?(例:キスまで)
・最初は キスまで じゃろーね。

25.あなたには付き合っている人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?
・本当にすきになってしまったら はしってしまうかもね。まずは キスまでで 様子をみてから・・。

26.あなたには付き合っているけど、最近冷たい恋人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?
・これは こまりますね。それだったら・・ちゃんとわかれてから 全部ゆるしますねー。がっははは。

27.大好きな恋人と初キッス!でも口が臭い!? 恋人は「もっとキスしたい・・・」と言っています。どうしますか?
・?お相手の口臭?かな・・。ふたりで 歯をみがいたら・・・いいのでは。
・いえないぐらいだったら恋人じゃないんでは・・と思うけど。


28.胸(男性の場合は性器)を大きくしようとして、何か努力をしたことがある?どんなことしましたか?
・いろんなもので たたいたり・・。あっははは。金冷法をしたり・・・男ってばかですからねー。


29.その成果はありましたか?
・もともと堅かったから(若いときはあたりまえでしょうね) あったのか なかったのか わかりまへんけど。お相手の方はよろこんでくれてましたね。

30.胸は大きいほうがいい?
・かわいいくらいでいいですっ。

31.初めてHしたのはいつ?相手は?
・某お店にのみにいってたら・・あっというまに ぬがされて わかいので いつも かたいので・・ね。あっというまに 挿入されてました。あーれー・・こんなんばっかりです。

32.その時の感想をどうぞ。
・感想もなにも まわりに 友人がたくさんいましたから・・。こまってました。あははは。きもちのいいもんだなっとは 思いましたけどね。

33.してみたいプレイはありますか?(例:コスプレなど)
・とくになし・・・。腰がなおることを期待してますが。こっすいプレイは すきですけど・・(決してコスプレではありません。お相手が いきまくるので こっすいこっすい・・を連発されます)。

34.Hって、どんな感覚?(または、どんなイメージ?)
・スキンシップですなー。そんな感じだから 何時間でも相手の方をあいしてたら あっという間に時間がたってしまうので・・こまってしまう。そんな感じかな。

35.あなたが思う理想のHってどんな?
・本当に愛してるものどおしが 何の気兼ねもなく 時間も仕事も気兼ねをしなくて 何日でもいっしょにいたい・・・。そういう気分にさせるものですかな。


36.Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?
・確かめ合うものでもなく快楽を求め合うものでもないとおもうねー。相手にいかに幸福にしてあげるかを考えているから。相手が喜んでくれたらそれでいいと思うけど・・愛してくれてる人なら ちゃんと愛してくれるからねー。それが一体となってなってるのが H なんでしょうかね。

37.AVなどではすごいプレイをしていることがありますが、あなたにとって「これは自分には出来ないなぁ・・・」というプレイはなんですか?その理由は?
・だいたいは 若い頃の私でしたら もっとすごいことしてましたから おどろきませんけど。排泄物をいろいろするのは できまへんなーー。


38.その嫌なプレイを愛する恋人が求めてきたら、どうしますか?
・ちょいとお断りします。

39.抱かれちゃってもいい有名人は?(何人でもどうぞ) ・いまは  だめやねー。意味不明。


40.絶対抱かれたくない有名人は?(何人でもどうぞ)
・わかりまへん。

41.「お金をあげるから、Hなことしよう」と誘われました。何円ならOKですか?(これは違法行為です)
・好きな人がいるならしません。するんだったら 無料でします。Hは常に奉仕の心です。

42.っていうか、援助交際したことある?(これは違法行為です)
・しません。するきもありません。子供は子供同士でしてください。大人の世界に 茶々入れるな・・。技術指導料を逆にもらえばいい。そしたら・・だれもしない??


43.実はAVに出演してみたい?
・そういうのを 目指していた時期もありましたねー。昔は無敵でしたから。

44.作品1本につき何円でAVに出演OK?
・いまは 無理ですけど。若い頃でしたら 5万円はいただかんとねー。

45.っていうかAVに出演しちゃった!?
・なし。

46.必殺の口説き文句があれば発表してください。
・口べたですから・・そういうのはなし。だから・・もてんですー。

47.逆に、言われたらビビビ!っと来る口説き文句はなんですか?
・一緒にいて・・・。じーんときますね。

48.質問40番で答えた有名人が、その口説き文句を言ってきました。それに対するあなたの反応は?
・そういうことはないですけど・・。仮に恋人がいなければ おつきあいしてもいいですけどね。そのかわり、有名人のかたは わたしから はなれられなくなるでしょうね。がっははは。 

49.美形だけど性格悪い。顔は悪いけど性格最高。付き合うならどっち?
・顔は悪いけど性格最高。あんまし・・顔で好きになったことは ないのでね。三択にして・・顔も悪くて性格わるいのも追加してほしいですね。あっははは。



50.美形で性格いいけど、体型が崩れまくってる。顔も性格も普通だけど、思わずムラムラしちゃうほどいい体。付き合うならどっち?
・程度問題ですけど・・。美形で性格いいけど、体型が崩れまくってるほうでしょうね。きれいでも根性の悪い人はおことわりですから・・。

51.嫌いな人だったのに、何かのキッカケで好印象に変わったことってある?そのキッカケって何?

・なし・・ということで・・。
 ・なにも意識してなかった人が突然好きになるってことも あるんですねー。相手の優しさとか裸の心に 瞬間ふれたとき・・かな??

52.その逆で、好きな人だったけど嫌いになったことは?そのキッカケは?
・わかりまへん。
 ・愛情とか優しさがないことが みえたとき・・かな??

53.「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?
・今でも超純粋なので すっごくきずつきやすいのですー。


54.いつまで純粋でしたか?
・いまでも純粋ですー。まっすぐだから。だれかさんが すきなとこは まっすぐではないけど・・(がっははは)


55.なぜ純粋ではなくなったと思いますか?
・純粋なのでわかりまへん。

56.今までの恋愛で、素敵だった思い出を語ってください。
・ちょいと 片思いが ほとんどでしたからねー。キスしたままで 朝まで一緒だったのが すてきなのかな??

57.同じく、最悪だった思い出を語ってください。
・とくになし・・。

58.ちょっとH方面で、素敵だった思い出を語ってください。
・Hはいっつもすてきですよーん。三日間連続でずーっとしてたときがありましたけど・・。さすがに 達成感がありましたねー。あっははは。


59.同じく、最悪だった思い出を語ってください。
・どんなによってても すぐに元気になってたのに・・。その日に限って 元気がでない・・。最悪。


60.デートで恋人が会うなりいきなり「Hしたい」と言ってきました。どうしますか?
・よろこんで いつでもどうぞ。がっははは。


61.男は度胸。女は愛嬌なんて言葉がありますね。「男は○○」「女は○○」○○をあなた流に埋めてみてください。(何文字でも可)
・男は やさしさ 女は かわいげ(かわいらしさ)


62.自分の性器を鏡などで見たことがありますか?
・あっははは。デジカメでとられましたけど・・。

63.そのときの感想は?
・なかなかきれいじゃー。極端な左二段階○がり・・。すっげー。(ジョークでっせー。)

64.初めて一人Hしたのはいつですか?
・中学頃

65.その時の感想をどうぞ。
・えらく気持ちよかったような・・。

66.どれくらいのペースで一人Hしてますか?
・男は48時間で満タンになるらしいですね。あっははは。

67.普通のHと一人H、どっちがいいと思う?
・一人だけきもちよくてもつまんないですからねー。普通のH。

68.大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
・こらえて・・っていいますね。

69.シックスナインって何のことか知ってる?(69問目なので(笑))
・当たり前・・。

70.何をオカズに一人Hしてますか?
・秘密の画像。

71.電話でHしたことある?その時の感想は?
・Hっていくって意味なら・・いわれたことはあるけど いきませんわねー。そりゃー。

72.チャットやメールなどの文字でHしたことある?その時の感想は?
・Hなことはかかれますけど・・。わらうぐらいでねー。

73.あなたの一人Hは家族にバレてるっぽい?
・ぼろ屋なので ばればれでしょうね。

74.っていうか家族に見られちゃった?
・むかーし。そういう経験もあります。ひーん。

75.何も知らないウブな童貞(処女)と、いろいろスゴイことしてくれるお兄さん(お姉さん)どっちがいい?
・いろいろスゴイことしてくれるお姉さんですね。
 ・気持ちは 毎日道程でなくて童貞です・・。

76.大好きな人が、あなたの写真をオカズに一人Hしてるという噂が!あなたはどう思います?
・いいんじゃないですか。

77.日常生活の中(授業中や電話中など)で、思わず勃起しちゃた(濡れちゃった)という経験はありますか?その理由は?
・わかいころは 毎日立ちっぱなしで 最長・・一週間たちっぱなしでした。わかいときは 理由もなくたつんじゃい。今でも意味もなくたって困るときがありますけどね。

78.インターネットのアダルトサイトには、どれくらいの頻度で行ってますか?
・基本的には いきまへん。中身たいしたことないし・・。もっとニュースグループでもろの画像がいっぱいあるよね。興味ないけど。

79.ブックマーク(お気に入り)に登録してるアダルトサイトがあったり?
・パスワード忘れたねー。


80.そのアダルトサイトをオカズにしちゃったり?
・あっははは。

81.恋人はヤリチン(ヤリマン)です。毎日何回も求めてきます。どう対処しますか?
・平気です・・。絶対いかしまくります。ただし愛があってのはなしですよん。

82.っていうか、あなたはヤリチン(ヤリマン)ですか?
・ですかねー。いくらでも できますけど・・。それは愛があってのことです。

83.質問の「っていうか」がウザイ?
・あほちゃうん・・。ウザイもきらいじゃー。日本人は 日本語つかわんと ほろびるでー。もう、滅びよるけどね。

84.性に対する悩みを持っていますか?思いきってその悩みを発表してみませんか?
・特になし。腰をなおしてさらにパワーアップするでー。復活するか大回転廻し・・。

85.性に対する疑問を持っていますか?思いきってその疑問を発表してみませんか?
・特になし・。

86.異性に対する疑問があればどうぞ。
・なし。女性は何回もいきまくれていいですねー。うらやましいですー。がっははは。


87.一人Hの後に来る罪悪感や悲壮感の正体はなんだと思いますか?
・罪悪感無し。生産をやめないように ちゃんと 次のことをかんがえておかんと・・。いまなら 子供はできんけどね。

88.浮気されたことがある?
・わかりまへん。

89.実は自分が浮気しちゃった?
・あっははは。

90.浮気は許せる?
・わかりまへん。いさぎよくわかれます。

91.Hな液体でパンツを汚しちゃった!お母さんに洗濯頼める?仕方なく自分で洗う?その他?
・自分で洗う。

92.愛さえあればお金はいらない?
・本当の愛がまっとうできるならお金はいりまへん。

93.お金さえあれば愛はいらない?
・それでは 生きてる価値にないよねー。しんだっておかねはもっていけないよね。

94.愛さえあれば、なんでもしちゃう?
・他人にけがさせたりするのは いやジャー。

95.お金さえあれば、なんでもしちゃう?
・貧乏で育ったから意地があります。そんな 軽い男ではない。

96.実は、気持ちいいHさえあれば、他はどうでもいい?
・愛があればね。

97.愛もお金も気持ちいいHも、全部欲しい人は返事!
・無理だけど それが一番だけどね。はーい。

98.何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
・あっははは。恋愛はすくないのですが 経験はめちゃめちやあります・・。仕事で腰がこわれるときまでは・・ね。

99.あなたにとって、Hとはなんですか?
・愛のひとつの見方であるし・・一つの挨拶でもあるのかも。なんのこっちゃ。

100.最後に一言お願いします。  
・あっははは。しょうもないことを 最後までありがとう。Hは いいけど 愛のないHは あとで かなしくなるよ。
・女性のかたは 自分を大切にね。男性は 女性(母性)に対する思いやりをもってあげてね。


お疲れ様でした。





© Rakuten Group, Inc.